お客さまの声 Voice

2021.02.23 ご不満

食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様り、食事についてのご不満


『この前の夕食のブロッコリーが大きくて食べにくかった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関して、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

ブロッコリーの大きさに関して早速料理長と相談させていただきました。大きさとしては通常提供するサイズではございましたが、食材によって食べにくいというご意見を再認識いたしました。食材のサイズなどは今の入居者さまの状態を考慮しながら調理していきたいと思いますので、これからも何かお気づきの点がございましたら、ぜひお申し付けください。