お客さまの声 Voice

2021.05.04 お喜びの声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様り、食事についてのご要望


『このまえあずきの炊いたご飯が甘さ控えめであずきの味がしっかりついていて、美味しかった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお声をいただき、誠にありがとうございます。

前回はあずきが多くて少し甘いとの声をいただきましたので、今回は事前に試食を重ね、あずきとご飯のバランスと甘くなり過ぎないことを意識して調理しましたので、N様のお喜びの声は非常にうれしく思います。

今後とも何かお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。