お客さまの声 Voice

2021.05.14 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様り、お食事についてのお喜び


『春になったからかしら。最近食事が美味しいの。残さず全部食べれてるわ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事が召し上がれているとのこと、誠にうれしく思います。

H様におかれましては、退院後1週間ほどあまりお食事が進まず心配しましたが、ここ数週間はしっかり召し上がられているので安心しております。病院を退院し環境が変わったことやまた春になり温かくなってきたので体調も良くなられてきたのではないかと思います。

今後とも美味しい食事を提供し、たくさん召し上がっていただけるよう努力して参りますのでよろしくお願いします。