お客さまの声 Voice

2021.05.18 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居O様り、お食事についてのお喜び


『先日お刺身が出たけど、厚みがあっておいしかった。お刺身はいつも楽しみにしているよ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお声をいただき、誠にありがとうございます。

お刺身のメニューは、以前は2,3ヶ月に1度くらいのペースでしたが、皆様からもっと回数を増やしてほしいとのご要望が多かったので、今は月に1度くらいのペースでご提供させて頂いております。

今後も皆様のご要望をメニューにも反映させていただきたいと思っておりますので、ぜひご意見をお聞かせください。