お客さまの声 Voice

2021.05.21 お喜びの声

デイサービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様り、デイサービスについてのお喜び


『コロナで外出ができないけど、ここはデイサービスが1階にあるから運動不足にならなくて良かったわ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただきありがとうございます。

当施設1階に併設されているレッツリハ博多は、コロナ禍でも閉鎖されることなく通常通り営業をさせていただいておりますので、リハビリに関してはコロナ禍前と同じ環境で実施させていただいております。しばらくは新型コロナウイルスの影響で外出もできない状況が続くとは思いますが、皆様の身体機能の低下を防ぐためにも1階デイサービスをご活用いただきリハビリに励んでいただければ嬉しく思います。