お客さまの声 Voice

2021.07.26 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様り、外出レクについてのお喜び


『外出レクで福岡空港に連れて行ってもらったけど、外出はやっぱり楽しいね。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びの声をいただき、大変うれしく思います。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴いご不便をおかけして申し訳ございません。

福岡県内での感染者数の減少と入居者様、従業員のコロナワクチン接種の2回目を終えたことにより7月より外出レクを再開させていただきました。外出が久しぶりだったので、皆さまの笑顔をたくさん拝見できたこととなにより皆様の会話がいつもより多かったことが何よりうれしく思いました。

今後の感染者数にもよりますが、毎月外出レクレーションは行っていきたいと思いますので、楽しみにしていただければと思います。