2021.09.16 お喜びの声
お食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様より、お食事についてのお喜び
『いつも郷土料理は楽しみにしているけど、徳島の郷土料理の「おでんぶ」は懐かしかった。むかし徳島に行ったときに食べたことがあったのよね。』

ホスピタルメント桜十字博多からの返答
この度はお料理に関してお喜びの声をいただき、誠にうれしく思います。
今回の徳島の郷土料理を通してN様のご家族での徳島旅行のお話を伺っていると、その旅行がホントに楽しかったんだなあって伝わってきました。郷土料理が料理を味わっていただくだけでなく、楽しかった旅行を思い出すきっかけになったことが、うれしく思います。
今後もまた他のお話を伺えることを楽しみにしております。