お客さまの声 Voice

2021.09.16 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Nり、お食事についてのお喜び


『いつも郷土料理は楽しみにしているけど、徳島の郷土料理の「おでんぶ」は懐かしかった。むかし徳島に行ったときに食べたことがあったのよね。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお料理に関してお喜びの声をいただき、誠にうれしく思います。

今回の徳島の郷土料理を通してN様のご家族での徳島旅行のお話を伺っていると、その旅行がホントに楽しかったんだなあって伝わってきました。郷土料理が料理を味わっていただくだけでなく、楽しかった旅行を思い出すきっかけになったことが、うれしく思います。

今後もまた他のお話を伺えることを楽しみにしております。