お客さまの声 Voice

2020.11.30 お喜びの声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様・ご家族より、食事についてのお喜び


『久しぶりにお刺身が食べれて美味しかった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

お食事のメニューに関して、お喜びいただき大変うれしく思います。

夏の暑い時期は食中毒の恐れがあるので、お刺身のメニューは避けておりましたが、やっとお刺身を提供できる季節になってきました。これからも皆様に喜んでいただけるメニュー作りを心がけて参りますので、ご希望のメニュー等がございましたら、是非お申し付けください。

今後ともよろしくお願いいたします。