2020.12.04 お喜びの声
デイサービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居K様より、デイサービスについてのお喜び
『デイサービスのレクレーションの種類が増えて楽しくなった。』

ホスピタルメント桜十字博多からの返答
この度はレッツリハ博多でのレクレーションを楽しんでいただけているとのこと、大変うれしく思います。
利用者さまにレクレーションに関するヒアリングをさせていただき、輪投げやかるた・的当てゲームがやりたいとのご意見をいただきましたので、早速購入させていただきました。今後も皆さまのご意見を伺いながら、楽しんでいただけるデイサービスになれるように頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。