お客さまの声 Voice

2020.12.04 お喜びの声

デイサービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、デイサービスについてのお喜び


『デイサービスのレクレーションの種類が増えて楽しくなった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はレッツリハ博多でのレクレーションを楽しんでいただけているとのこと、大変うれしく思います。

利用者さまにレクレーションに関するヒアリングをさせていただき、輪投げやかるた・的当てゲームがやりたいとのご意見をいただきましたので、早速購入させていただきました。今後も皆さまのご意見を伺いながら、楽しんでいただけるデイサービスになれるように頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。