お客さまの声 Voice

2020.12.07 お喜びの声

面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様・ご家族より、面会についてのお喜び


『母の誕生日に、一緒に外出が出来て楽しかった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお母様のお誕生日にお会いしてお祝いしていただけたこと、誠にうれしく思います。

今回のコロナウイルス感染症の拡大により、大変ご不便をおかけしておりましたが、10月に面会・外出を緩和させていただきました。久しぶりにお会いしていただき、入居者様や家族様も大変お喜びいただけている姿を拝見させていただくと、この状況が続けばと思うのですが、これからの状況次第では、再度面会の制限等をご理解いただくことがあると思いますので、その際はご協力いただけますようによろしくお願いいたします。