2020.12.10 お喜びの声
食堂に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居K様より、食堂についてのお喜び
『メニューボードがきれいになったね。見やすくなったよ。』

ホスピタルメント桜十字博多からの返答
メニューの掲示方法に関して、お喜びいただき誠にありがとうございます。
メニューが掲示されている場所が、車いすの方には高くて見にくいなどの声をいただきましたので、メニューボードを新しく設置させていただきました。一つのボードに3日分のメニューを掲示させていただきました。また高さも床に置くタイプになりましたので、車いすの方でも見ていただける位置になったと思います。これからも皆様からのご意見、ご要望等ございましたら、何なりとお申し付けください。