お客さまの声 Voice

2020.12.10 お喜びの声

食堂に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、食堂についてのお喜び


『メニューボードがきれいになったね。見やすくなったよ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

メニューの掲示方法に関して、お喜びいただき誠にありがとうございます。

メニューが掲示されている場所が、車いすの方には高くて見にくいなどの声をいただきましたので、メニューボードを新しく設置させていただきました。一つのボードに3日分のメニューを掲示させていただきました。また高さも床に置くタイプになりましたので、車いすの方でも見ていただける位置になったと思います。これからも皆様からのご意見、ご要望等ございましたら、何なりとお申し付けください。