お客さまの声 Voice

2020.12.13 お喜びの声

施設環境に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様・ご家族より、施設環境についてのお喜び


『母に久しぶりに会えてうれしかった。感染対策もしっかりやられていたので、安心しました。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

ご面会いただけない間は、ご不安やご心配をおかけしたことと存じますが、状況が落ち着き、ご面会いただける機会をお作りできたこと、誠にうれしく思います。

また感染対策に関しても、福岡市や保健所のアドバイスを基に感染委員を中心に対策を立てさせていただいております。これからも状況により感染防止のため、ご協力いただくこともあるかと思いますが、その際は何卒よろしくお願いいたします。