お客さまの声 Voice

2020.12.16 お喜びの声

デイサービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様り、デイサービスについてのお喜び


『外出できないけど、デイサービスが同じ建物のなかにあるのでリハビリが出来て良かった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

新型コロナ感染症の影響により自由な外出ができずご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。

リハビリに関しては、施設内にデイサービスが併設されておりますので、デイサービスをご利用の入居者様は、今まで通りご利用いただけます。また個人的なリハビリをご希望の方には、訪問リハビリをご利用いただけます。訪問リハビリは、リハビリスタッフがお部屋にお伺いして、個別にリハビリを行いますので、本人様のご要望によりマッチしたリハビリができると思います。

コロナ禍ではありますが、今まで同様体力の維持をしていただける手段はございますので、何かございましたら是非ご相談ください。