お客さまの声 Voice

2020.12.19 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様り、外出レクについてのお喜び


『初めて櫛田神社に行った。綺麗な神社にお参りできてうれしかった。久しぶりの外出だったけど、やっぱり外の空気はおいしいね。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

今回はコロナ感染症の感染者数が減り、安定してきたので、2月から中止していた外出レクを10月に実施いたしました。

行先を伺ったところ神社に行きたいとの声を多数いただきましたので、櫛田神社とさせていただきました。久しぶりの外出でかつお天気にも恵まれたため、入居さまの笑顔もいつも以上に多く見られ、実施してよかったと思っております。

今後もコロナの感染者数次第では、皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。