2020.12.07 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居H様、施設サービスについてのお喜び
『お手紙と写真いただきまして、ありがとうございます。面会には中々行けないので、施設での様子がわかり安心いたしました。これからも宜しくお願いします。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉頂き誠言ありがとうございました。
コロナ渦の中、面会・外出等ができず、入居者さま・ご家族には大変ご不便をおかけしており申し訳ありません。以前からも定期的にお写真はお送りしておりましたが、面会禁止も続いており、多数のご家族よりお喜びのお声を頂いております。まだまだ、面会や外出について全面解除になるには難しい状況が続きますが、私たちでできることを模索し、入居者さま・ご家族にとって、よりよい生活となるよう、尽力させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。