お客さまの声 Voice

2020.12.07 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H、施設サービスについてのお喜び


『お手紙と写真いただきまして、ありがとうございます。面会には中々行けないので、施設での様子がわかり安心いたしました。これからも宜しくお願いします。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉頂き誠言ありがとうございました。

コロナ渦の中、面会・外出等ができず、入居者さま・ご家族には大変ご不便をおかけしており申し訳ありません。以前からも定期的にお写真はお送りしておりましたが、面会禁止も続いており、多数のご家族よりお喜びのお声を頂いております。まだまだ、面会や外出について全面解除になるには難しい状況が続きますが、私たちでできることを模索し、入居者さま・ご家族にとって、よりよい生活となるよう、尽力させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。