お客さまの声 Voice

2020.12.10 お喜びの声

面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S、面会についてのお喜び


『コロナは心配だけど、やっと家族と面会出来て嬉しかったです


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

感染対策の措置とはいえ、長らく入居者様・ご家族にはご不便お掛けしておりました。

面会は制限付きですが行えるようになり、入居者さま・ご家族からも多数、面会出来て良かったとのお喜びのお言葉いただいております。これから寒くなるにつれて、インフルエンザの流行も心配ですが、また、コロナウイルス感染の流行が確認された際は、再度面会制限をさせていただく場合がございます。

何卒、ご理解・ご協力の程お願いいたします。引き続き、感染対策を強化し、スタッフ一同対応してまいります。