お客さまの声 Voice

2020.12.13 ご要望

共有部に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S、面会についてのお喜び


『お食事メニュー表が、3日間表示されるようになったけど、文字が小さくてみにくいので、もう少し大きくできませんか


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、メニュー表文字の大きさに配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。

メニュー表では新たに3日分を表示しておりますが、下の方が見にくいとのご指摘もございました。料理部へ文字の大きさ変更を依頼し、直ぐに掲示し直すよう指示いたしました。

今後もお気づきの点など御座いましたら、何なりとお申し付けください。