お客さまの声 Voice

2020.12.17 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K、施設での生活についてのお喜び


『この度は丁寧なお手紙と和やかな雰囲気に包まれて楽しそうな母の写真をたくさんお送りくださいましてありがとうございました。スタッフ皆様の行き届いたお世話に心より感謝いたしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、面会・外出等出来ず、入居者様・ご家族には大変ご不便をおかけしており申し訳ありません。施設内でのご様子を定期的に写真とお手紙をお送りさせていただいております。面会も制限付きですが行えるようになり、ご家族との面会を入居者さまも楽しみにされておりました。

今後も、入居者さま・ご家族に、安全で安心して生活して頂ける様に、スタッフ一同精進してまいります。