お客さまの声 Voice

2020.12.20 ご意見

食事に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H、食事についてのご意見


『昼食に出た、角煮が少し大きくて食べづらかった。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は食事に関するご意見誠にありがとうございます。

食事の提供に関してですが、入居者様の状態に応じて、普通食・一口大等で対応しておりますが、角煮の大きさが少し大きくご不便お掛けし申し訳ありませんでした。配膳後でも、ご要望があれば、少し小さめにカット致しますので気軽にスタッフへお申し付けください。

これからも料理長はじめお食事部一同、バラエティー豊かな献立に仕立て、毎日に笑顔を届けられるよう、心がけて参ります。