お客さまの声 Voice

2020.12.23 ご要望

共有施設に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H、食事についてのご意見


『出張リジョイスは本当に楽しみです。まだ、1階のリジョイスへは行けませんか?


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

外出禁止処置が続く中、出張リジョイスは皆様より好評いただいており誠にありがとうございます。

1階へのリジョイスへ外出希望の件ですが、現在、面会は制限付きで行えるようになりましたが、外出禁止措置は継続しております。コロナウイルス感染者数は、落ち着いてきておりますが、まだまだ全面解除になるには、判断が難しい状況です。

入居者さまには大変ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力お願いいたします。