2020.05.20 ご不満
【お客さまの声】イベント・レクについてのご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居H様よりイベントについてのご不満
『昼寝の多い義母が何に参加させてもらっているのが解らないのが残念です。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
家族さまには、義母さまのご様子をお伝えできず、大変申し訳ありませんでした。
義母さまには、毎日開催しておりますレクレーションに多数ご参加いただいております。また以前より、イベントやレクリエーションのお写真を郵送させていただいておりましたが、今月より入居者さまの日々のご様子をお伝えできるように、入居者さまのお写真とあわせて、施設スタッフよりお手紙を家族さまへお送りする取り組みを開始いたしました。
これからも、入居者さまはもちろん、家族さまにもご満足いただけるサービスの提供ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。