お客さまの声 Voice

2020.12.25 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T、イベントについてのお喜び


『大きなクリスマスツリーが飾られて綺麗です。もう年末なんだと思い一年が早いです。これからも宜しくお願いします。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お喜びのお言葉誠にありがとうございます。

今年一年、コロナ感染症の影響で、以前の様にイベントなどが行えず、入居者様・ご家族には、ご不便・ご心労お掛けし、大変申し訳ありません。まだまだ、感染予防に余談を許さない状況が続きますので、毎年恒例のイベントも開催が難しい状況ではございますが、日々の生活において、皆さまにお楽しみいただけるよう、職員一同努めてまいります。

今後も何卒宜しくお願い致します。