お客さまの声 Voice

2020.12.31 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I、お食事についてのお喜び


『夕食のお寿司は美味しかった。ネタもだけど、シャリが美味しいね。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

食事に関するお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

毎日のお食事は、お客様に飽きずに召し上がりいただけるように、バラエティー豊かな献立に仕立てております。ネタの新鮮さもそうですが、シャリが美味しいとのお言葉に、料理長はじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。食事に関してのご意見等ございましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。

今後も皆様の毎日に笑顔を届けられるように工夫を凝らしてまいります。