お客さまの声 Voice

2021.01.03 ご意見

面会に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I、面会についてのご意見


『面会出来る様になって安心したが、面会簿の記入用紙が2種類あって、どっちに書いたらいいのか解らないのではっきりして欲しい』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は面会記入簿に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

面会簿は、ご家族面会用・業者等の入館用と2種類をご用意し対応しておりましたが、受付対応時にきちんと説明が行われず、このような事が起きてしまいました。直ちに記入用紙を1枚にし、スムーズにご記入頂ける様に致しました。

今後も、入居者様・ご家族に、安全で安心して頂ける様に、スタッフ一同精進してまいります。