お客さまの声 Voice

2021.01.15 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K、外出レクについてのお喜び


『レクレーションで、大濠公園へ行き、散歩出できてとても嬉しかったです。ありがとうございました。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

当日は天気も良く、公園ではベンチに座り、お茶やおやつをいただきながら、久しぶりの外出で、皆さまには大変喜んでいただくことができました。今後も状況を見て外出レクを行えるように検討してまいります。コロナ禍の中、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りたくお願い申し上げます。