お客さまの声 Voice

2020.01.18 ご意見

スタッフに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居N、スタッフについてのご意見


『最近またコロナ感染が増えてきて今後どうなるのか不安です。スタッフの皆さんも大変でしょうが、引き続き宜しくお願いします。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

面会は制限付きで出来る様になりましたが、外出禁止措置は継続しており、入居者さまには多大なご心労とご迷惑をお掛けいたしております。また、励ましにお言葉もいただき、誠にありがとうございます。都心部での感染が増え、県内でも少しずつ感染者の増加傾向にあります。寒さも厳しくなり、インフルエンザの流行も懸念される中、三密を避け、共用部の清掃・手洗い・手指消毒・換気等の感染対策を更に強化・継続し行っていく所存です。一日でも早くコロナウイルス感染症が終息することを願っております。今後も、入居者様が快適で安心して生活して頂ける様にスタッフ一同努めてまいります。