お客さまの声 Voice

2021.01.22 ご要望

設備に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O、設備についてのご要望


『11階のフロアが寒い時があるので、暖房の温度を上げて欲しいです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はフロア温度の件でご意見いただき誠にありがとうございます。

フロアの温度に関してですが、暖房にて調整しておりますが、コロナ感染対策として、2時間おきに窓を開け換気を行っているため、どうしても室内の温度が安定せず、ご迷惑をお掛けしております。食事等で入居者様が集まる時間はさけておりましたが、換気時間を見直し少しでも快適に過ごしていただけるようにいたします。寒さを感じられる際は、個別で重ね着をして頂くなどの対応をしております。大変ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。