お客さまの声 Voice

2021.01.25 ご意見

イベントに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T、イベントについてのご意見


『もちつき楽しみにしてたけど、コロナの感染対策で中止になり残念でした。来年は開催できると良いな。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、今年最後のイベントが中止になり大変申し訳ありませんでした。

年末になり県内でもコロナウイルス感染症患者の増加が連日報告され、もちつきのイベントも施設内の方のみでの開催を予定しておりましたが、感染対策として密を避ける為に中止することにいたしました。今年一年、コロナの影響で、イベントの中止や面会・外出禁止等、入居者さま・ご家族には大変ご心労・ご不便をお掛けした一年だったと思います。一日も早くコロナウイルス感染症が終息し、以前と変わらない生活を送れるように願っております。

今後も入居者さま・ご家族にも、安全で安心して生活できるようにスタッフ一同努めてまいります。