お客さまの声 Voice

2021.02.03 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S、イベントについてのお喜び


『昼食前に、スタッフの方がピアノを演奏していてびっくりしました。久しぶりに上手な演奏がきけて心が和みました。定期的に演奏してくれたら嬉しいです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

桜十字のスタッフにピアノの先生がいるとの事でしたので、急遽食事前に演奏お願いいたしました。多数の入居者様より「定期的に演奏して欲しい」とのお声もあり、継続して演奏をお願いすることに致しました。次回は、クリスマス会で演予定をしております。外部からのイベントが行えず、大変ご迷惑お掛け致しておりますが、コロナ禍の中でも、入居者さまに楽しんで頂ける様に、スタッフ一同努めてまいります。