2021.02.03 お喜びの声
イベントに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居S様、イベントについてのお喜び
『昼食前に、スタッフの方がピアノを演奏していてびっくりしました。久しぶりに上手な演奏がきけて心が和みました。定期的に演奏してくれたら嬉しいです。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。
桜十字のスタッフにピアノの先生がいるとの事でしたので、急遽食事前に演奏お願いいたしました。多数の入居者様より「定期的に演奏して欲しい」とのお声もあり、継続して演奏をお願いすることに致しました。次回は、クリスマス会で演予定をしております。外部からのイベントが行えず、大変ご迷惑お掛け致しておりますが、コロナ禍の中でも、入居者さまに楽しんで頂ける様に、スタッフ一同努めてまいります。