お客さまの声 Voice

2021.02.15 ご要望

設備に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居A様より、スタッフについてのお喜び


『11階のフロアの窓が開いていて寒い時があります。閉めてもらえませんか。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

大変申し訳ありませんでした。

現在コロナ感染予防対策と致しまして、2時間おきに窓を開け、日中は少し開けたままで換気を行っております。食事やデイケアの待ち時間など入居者さまが集まられる時間にも、換気を行い感染対策にを行っております。暖房の温度も高く設定しておりますが、個別に上着等で調整いただければと思います。年末になりコロナウイルス感染症も増加傾向にあり、感染対策も強化し取り組んで参ります。入居者さまには何卒ご理解・ご協力賜りたく存じます。

今後も何卒宜しくお願い致します。