お客さまの声 Voice

2021.03.03 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居N様より、施設サービスについてのご意見


『最近お茶が濃ゆくなって、美味しくなったよ。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お喜びのお言葉、誠にありがとうございました。

定期的なスタッフミーティングにて、配膳時時のお茶の入れ方を確認したところ、作り方の統一ができておらず、お茶の濃さ・味にばらつきがございました。作り方のマニュアルを作成し、入れ方の統一をはかりましのたで、おいしいお茶を提供できるよう改善いたしました。

今後も、入居者様に安心・安全で、満足して頂けるようにスタッフ一同精進してまいります。