2021.03.03 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様より、施設サービスについてのご意見
『最近お茶が濃ゆくなって、美味しくなったよ。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
お喜びのお言葉、誠にありがとうございました。
定期的なスタッフミーティングにて、配膳時時のお茶の入れ方を確認したところ、作り方の統一ができておらず、お茶の濃さ・味にばらつきがございました。作り方のマニュアルを作成し、入れ方の統一をはかりましのたで、おいしいお茶を提供できるよう改善いたしました。
今後も、入居者様に安心・安全で、満足して頂けるようにスタッフ一同精進してまいります。