お客さまの声 Voice

2021.03.06 ご要望

スタッフに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居M様より、スタッフについてのご要望


『スタッフの皆さんにはいつもお世話になっています。エレベーターに乗る時に中からスタッフの方が急いで出てきてびっくりしました。急いでいたのだろうと思いますが、気を付けて欲しいです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。

M様よりご指摘を受け、エレベーター使用時、共有トイレ・機械室出入り時等のドアの開閉も含め、その日の終礼での報告し、共有ノートへ注意事項として記載しスタッフへ周知いたしました。目配り・気配り・心配りが出来るように意識を高めて業務を行っていけるように努めてまいります。

今後とも、何卒宜しくお願いいたします。