お客さまの声 Voice

2021.03.15 お喜びの声

オンライン面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居N様より、オンライン面会についてのお喜び


『外出禁止で娘の家の地鎮祭には行けなかったけど、オンラインで参加できたので嬉しかったです。ありがとうございました。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ禍の中で、面会・外出禁止措置が続き大変ご迷惑お掛けしております。

娘様の地鎮祭に参加できずに大変心苦しく思っております。オンラインではありますがN様も参加され、娘様にも喜んでいただきありがとうございます。一日も早くコロナウイルス感染症が終息に向かい、以前の様な生活に戻る事を願っております。

入居者さま・ご家族の皆さまには大変ご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。