お客さまの声 Voice

2021.03.22 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H様より、お食事についてのお喜び


『今日は久しぶりにお刺身が食べれてよかった。以前よりも量が多かった気がする。美味しかったです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

夏場はなかなかお刺身の提供が出来ませんが、冬場のお魚は脂の乗りも良くお刺身のリクエストも多く入居者様も大変喜ばれます。今後も毎日のお食事に飽きのこないように、四季彩膳や郷土料理、バラエティー豊かな献立に仕立てるよう努めて参ります。

お食事に対するご要望等ございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。