2021.04.22 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居M様より、スタッフについてのお喜び
『スタッフの方が、「今日は夜勤なので宜しくお願いします」とあいさつに来てくれました。夜間のコールの時などどなたが居るのかわかるので凄く安心しました。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
担当スタッフへも報告し、本人も凄く喜んでおりました。今回の件は、全スタッフへ共有し、入居者様への接遇・ケアの質向上に取り組んでまいります。今後もご意見ご要望等ございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。