お客さまの声 Voice

2021.04.26 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I様より、食事についてのお喜び


『ここに来て一週間ですが、こちらの食事はとても美味しいです。皆さん優しく声をかけて下さるし、ここに入ることを決めて良かった。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関してお喜びのお言葉いただき誠にありがとうございます。

毎日のお食事は飽きずにお召し上がって頂ける様にバラエティー豊かな献立に仕立てております。月に一度「四季御膳」と名付けた季節の旬の食材を使って普段とは異なるお食事を提供するなど日々の生活にアクセントを加え楽しみとともに食事を召し上がって頂ける様に工夫を凝らしています。お食事のみでなく何かお気づきの点・要望等ございましたらご遠慮なく何なりとお申し付けくださいませ。今後とも、何卒宜しくお願いいたします。