2021.05.04 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居S様より、施設サービスについてのお喜び
『入居して2か月になるけど、出張リジョイスのコーヒーはとても美味しくて楽しみにしています。自宅ではコーヒー飲まなかったけど、ここに来て初めてコーヒーの美味しさをしりました。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。
本来ですと入居者さまがご自由に1階のカフェへ行けますが、コロナウイルス感染用の影響で、外出禁止措置となっており、ホスピタルメントへの出張という形で入居者さまへご利用いただいております。週に1度ですが皆様、ケーキやコーヒーを堪能されております。週に一度の出張リジョイスですが、またお声掛けいたしますのでご利用くださいませ。
今後も感染対策を行いながら、レクレーション等行ってまいります。今後共、ご理解・ご協力賜りますよう何卒宜しくお願い致します。