お客さまの声 Voice

2021.05.08 ご意見

お食事に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、お食事についてのご意見


『夕食のお寿司はおいしいですが、茄子の寿司が苦手です。他のネタに変えて欲しい。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お食事に関するご意見誠にありがとうございました。

お寿司は皆様に喜んでいただいております。お好みもあるかと思いますが、茄子のお寿司が苦手な入居者さまも数名いらっしゃいました。すぐに料理長へ報告し、次回お寿司の時はネタを変えての提供を検討するようにいたしました。

今後も、ご意見・ご要望等ございましたら可能な限り改善してまいります。ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。