お客さまの声 Voice

2021.05.12 お喜びの声

生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K様・ご家族より、生活についてのお喜び


『父がお世話になっております。コロナ禍の中色々と大変かと存じますが、感謝しかありません。これからも宜しくお願い致します。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお手紙いただき誠にありがとうございます。

現在も外出・面会禁止措置が続いており、入居者さま・ご家族には大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。ホスピタルメントでは幸いコロナウイルスの感染は出ておりませんが、感染対策には気を緩めることなく取り組んでいく所存でございます。皆さまにはご理解ご協力いただき誠に感謝申し上げます。1日も早くコロナウイルス感染が終息し、以前と変わらない生活が出来る事を願っております。

今後も安心・安全な暮らしができるように、スタッフ一同精進してまいります。