お客さまの声 Voice

2021.05.16 お喜びの声

生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S様・ご家族より、生活についてのお喜び


『緊急事態宣言中で面会も行けず、母の事は心配ですが、何かあれば診察・検査などもしてもらい、ありがたいです。安心して任せられます。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお電話までいただきまことにありがとうございます。

入居されて2か月程経ちましたが、S様もホスピタルメントでの生活も慣れてこられ、お友達も出来て日々の生活を楽しまれているようです。ご心配事等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

現在もコロナウイルス感染対策により面会禁止措置が続き、入居者さま・ご家族には大変ご迷惑お掛けし誠に申し訳ありません。なにとぞご理解・ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。