お客さまの声 Voice

2021.05.23 お喜びの声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I様より、レクリエーションについてのお喜び


『声掛けしてもらったお花教室は、綺麗なお花が沢山で、お部屋に飾ると部屋が明るくなります。来月も声かけてくださいね。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお花教室に参加いただき誠にありがとうございます。

コロナ禍の中大きなイベントは行えませんが、毎日のレクレーションは少人数にて実施しております。お花教室も人気が高く、毎回、皆様綺麗にお花を飾られております。次回も必ずお声掛けいたしますのでご参加くださいませ。レクレーションのご要望等ございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。