お客さまの声 Voice

2021.07.22 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Yより、お食事についてのご要望


『夕食のてんぷらは揚げたてで美味しかったけど、もう少し量が多く欲しかった。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

皆さまより美味しかったとの多数のお声をいただき、大変うれしく思います。

料理長が配膳の前に天ぷらを揚げてご提供させていただきました。おかずの量に関しましてもご要望に応えられるように努めてまいります。

今後は少しでも食事に変化を持たせ、入居者さまに楽しんでいただこうと、デザートセレクトや選べるパスタソース等のメニューを検討しております。お気づきの点がございましたら、何なりとスタッフへお申し付けください。