2021.07.31 お喜びの声
お食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居O様より、お食事についてのお喜び
『朝食の豆腐ハンバーグは少し苦手で食べていなかったけど
最近野菜入りのハンバーグに変わって食べれるようになったよ。ありがとう。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠びありがとうございます。
豆腐ハンバーグに対する食感が良くない・苦手とのご意見が上がっておりましたため、料理長へ相談し、別の食材での提供を依頼しておりました。野菜入りのハンバーグへと変更し、O様からも「おいしかった」と喜んでいただきました。
今後も可能な限り入居者さまのご意見・要望に応えるようにスタッフ一同、努めてまいります。今後と何卒よろしくお願いいたします。