お客さまの声 Voice

2021.07.31 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、お食事についてのお喜び


『朝食の豆腐ハンバーグは少し苦手で食べていなかったけど
最近野菜入りのハンバーグに変わって食べれるようになったよ。ありがとう。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠びありがとうございます。

豆腐ハンバーグに対する食感が良くない・苦手とのご意見が上がっておりましたため、料理長へ相談し、別の食材での提供を依頼しておりました。野菜入りのハンバーグへと変更し、O様からも「おいしかった」と喜んでいただきました。

今後も可能な限り入居者さまのご意見・要望に応えるようにスタッフ一同、努めてまいります。今後と何卒よろしくお願いいたします。