お客さまの声 Voice

2021.08.08 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sより、施設サービスについてのお喜び


『誕生日に送った花と母の写真ありがとうございました。電話で話していますが、中々様子がわからないので、色々気を使って頂きありがとうございます。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

外出・面会禁止が続く中、入居者さま・ご家族の皆さまには大変ご不便お掛けしております。直接お会いしての誕生日のお祝ができずに申し訳ございません。S様はご家族からのお花のプレゼントを大変喜ばれておりました。レクレーションへも元気に参加されております。

一日でも早くコロナウイルス感染症が終息する事を願っております。