2021.08.12 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居M様より、施設サービスについてのお喜び
『コロナ禍の中、スタッフの皆様には感謝いたします。
母の様子を電話でお聞きしても、丁寧に回答してくださり安心いたします。今後も宜しくお願い致します』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
福岡県内のコロナ感染者の拡大が止まらず、外出・面会禁止措置が続いており、入居者様ご家族のは大変ご迷惑お掛けしております。
直接お会いする事は出来ませんが、オンライン面会ではM様も大変喜ばれておりました。また、些細な事でも結構ですので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。引き続き対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします