お客さまの声 Voice

2021.08.12 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Mより、施設サービスについてのお喜び


『コロナ禍の中、スタッフの皆様には感謝いたします。
母の様子を電話でお聞きしても、丁寧に回答してくださり安心いたします。今後も宜しくお願い致します』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

福岡県内のコロナ感染者の拡大が止まらず、外出・面会禁止措置が続いており、入居者様ご家族のは大変ご迷惑お掛けしております。

直接お会いする事は出来ませんが、オンライン面会ではM様も大変喜ばれておりました。また、些細な事でも結構ですので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。引き続き対応させていただきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします