2020.06.12 お喜びの声
【お客さまの声】共有部に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居O様・ご家族よりスタッフについてのご不満
『 出かける先が良くわからないと不安に感じる事があるようです。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はスタッフの対応により、不安に感じさせてしまい申し訳ありませんでした。声掛けの頻度が少なく、そのようなお気持ちにさせてしまったものと存じます。
居室へ掲示しております週間予定表をご一緒に見ながら、一日の事を確認し、入居者さまへ常に移動時も声掛けしていくように、各フロアリーダー・スタッフへ周知をいたしました。
入居者さま・ご家族が不安にならぬよう、これからも努力してまいります。