2021.08.16 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様・ご家族より、スタッフについてのお喜び
『脳梗塞で緊急搬送されたと聞き心配しましたが、スタッフの方が母の言動の異変に気付いてくれたお陰で、今では電話で話せるようにもなりました。本当に早く気付いてもらって感謝しています。家ではこうはいかなかったと思います。これからも宜しくお願いします。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はN様が回復され、大事に至らずスタッフ一同大変喜んでおります。
介護サービス中だったこともあり、言動の異変に気付くことが出来ました。N様に限らず、入居者様への声掛けも大事だと痛感しております。今回の事はスタッフで共有し、今後も入居者さまには快適で安心して生活していただける様に精進してまいります。
この度はお手紙まで頂き誠にありがとうございました。