お客さまの声 Voice

2021.08.24 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sより、イベントについてのお喜び


『昼食の脳活グルメはおかずがいっぱいあってよかったよ。
いつも残すけど、美味しくて全部いただきました。またこんなメニューを出してほしいです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はイベント食に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

旬の食材を使い、四季御膳としてご用意いたしました。ホスピタルメントでは、郷土料理や暦のイベント食など、食を通して日々の生活にアクセントをつけ楽しみとともに食事を召し上がって頂けるように工夫を凝らしております。

今後も、皆さまに驚きと感動を与えられるようなお食事やイベントを企画してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお答えできますよう、スタッフ一同、努めてまいります。