お客さまの声 Voice

2021.08.27 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tより、お食事についてのお喜び


『夕食のパスタはソースを選べてビックリしました。
私はクリームよりトマトソースの方が好きだからトマトにしたけれど、本当に美味しかったです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお料理に関するお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

日々のお食事を入居者さまに飽きずに楽しんでいただけるようにと、施設内に「リクエストBOX」を設置し、皆さまからのご要望をお伺いする体制を整えております。様々なお声をいただく中で、できる限りお応えし、リクエストメニューのお食事も実施しております。口頭でも結構ですのでスタッフへお声掛けいただければ幸いです。

今後ともお食事を通じて、入居者さまの毎日に笑顔を届けられるように心がけてまいります。