お客さまの声 Voice

2021.09.05 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Kより、お食事についてのお喜び


『いつも器が大きくて食べにくかったけど、昼食の肉うどんは小さな器に入れてもらったから食べやすかったです。色々と考えてくれてありがとう。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

以前、丼物など器が大きい食事の時は小さい器に入れて欲しいとご要望がありましたので、当日はスタッフが確認をさせて頂き小分けしてお召し上がりいただきました。
大きさ等も小さくお切りしてご提供させていただきますので、何なりとお申し付けください。

今後も、皆さまが安心・安全に生活出来るように努めてまいります。